グーニーズワン

スタッフブログ

最近の写真です

皆さんこんばんわ!
グーニーズワン代表の折尾です

またまたブログの更新頻度が下がってしまい申し訳ありません・・・
なかなか難しいもんですねww
ブログに書きたい濃い毎日は過ごしているのですが(汗)

 

 

ゴールデンウィーク前からあんなこと、こんなこと色々とやってます!!
楽しそうでしょ??(^^)

ここで良いお知らせを一つ!!
新車ジムニー、ジムニーシエラの納期が少し早くなった気がします!!
発注日から納車日までの期間を見ていると少し早くなっていますね!!

メーカーさんから何か知らせがあった訳ではありませんので確実な情報ではありませんが、
このままグッと納期が早くなることを願います!!!



先日の鳥取県岩美市で行われた『JIMNY FESTA in岩美』でグーニーズワンブースへ
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!!
このガラスリッドがめっちゃ売れましたwww!嬉しい!!
お昼過ぎには完売だったと思います

楽しかったなww

思えば、今までのイベントで一番遠方へと行きました!
グーニーズワンのお店には遠くて来ることができないお客様達をお会いできたので一番良かったです(^^)


今年からイベント出展を積極的に行っていきますのでまた皆さんにお会いしたいですね!

次のイベントは6月25日、山口県のDDRです!
ジムニー乗りの皆さんお集まり宜しくお願いしますねwww