グーニーズワン

スタッフブログ

グーニーズワン!活気があります!!

社長の私が言うのもなんですが、

最近のグーニーズワン、
活気があって仕事が楽しいです!!!



まだまだ発展途上の若い会社ではありますが素晴らしいスタッフと仕事ができています^^
現在グーニーズワンスタッフ、総勢12名です!(この写真が全てのスタッフではありません)
女性スタッフもいますので明るい雰囲気で仕事ができていますし来店のお客さんも楽しそうです(笑)

若いスタッフもいますが誰一人として楽を好まず、仕事は楽しく真剣にやってくれています!
ここ最近のイベント出展が良かったのかどんどんチームがまとまってきている感じです
いい雰囲気ですね~^^

これからのグーニーズワン楽しみにしていて下さいね!!!
今回のブログは自社自慢でした(笑)