グーニーズワン

スタッフブログ

イベント前日

皆さんこんばんは(^^)
社長です!




今週末は待ちに待った熊本アウトインパクトです!!
現在まだデモカーの準備中、先程嫌がらせのような豪雨が降ってきましたが頑張っております💦

今回のイベントは99%従業員のみで話し合って内容を決めました!
その点今までとちょっと違ったグーニーズワンブースになると思いますのでとても楽しみです(^^)
沢山のお客さんがグーニーズワンブースを見て楽しんでくれたらいいな~

いや~イベントに意気込む従業員の姿いいですね~
もっともっとイベント出展を増やしていきたいなと思いました♪

土曜、日曜はお店のスタッフが少なく急な対応ができないかもしれませんのですいません💦



イベント会場ではお得なパーツ販売もやりますので是非ご来場ください!
もちろん私、社長もおりますので見かけたらお声掛け下さいね♪
インスタタグ付け宜しくお願いします(^^)

それでは会場でお会いしましょう!