グーニーズワン

スタッフブログ

デモカー仕様変更!

おはようございま~す!
3月15日、日曜日のグーニーズワンです!



昨日、今日とお天気は良いのですが風邪が強く冷たいですね~
コロナの影響で室内でのイベントや遊びは禁止気味な感じ、
屋外でもこの風と気温じゃせっかくの週末もつまらないですね~
一日でも早くコロナ問題が収束に向かってくれることを祈ります。

明るい話題をしましょう!!



たくさんの方にご試乗いただいているこちらのグーニーズワンデモカー、
ガラッと仕様の変更を行います!!

来月4月25日、26日に開催予定の九州アウトドア・オフロードフェスティバルに向けての
カスタム仕様変更です!
コロナ問題の為開催が延期になる恐れもまだありますが...
その時はその時に考えましょう!!



グーニーズワンの新作オリジナルパーツも組み込んでいきます!
カスタムの参考にいつもご覧いただいている方お楽しみに(^^)