グーニーズワン

スタッフブログ

新型ハスラーがやってきました!!

かなり久しぶりのブログとなってしまいましたが、、、

ついにグーニーズワンにも
新型ハスラーが届きました~!!!

  

大人気のスズキの遊べる軽!HUSTLER!
今回フルモデルチェンジが行われ一新されました!

 
グーニーズワンに入庫したのはこちらの2台です!
・Gグレード ブリスクブルーメタリック
・Xグレード クールカーキメタリック
どちらも試乗可能となっております!


クールカーキのXグレードには話題の9インチナビモニターが付いております!

 
テールランプやリアバンパーデザインもガラッと変わりました!
外観デザイン変更、インテリアデザイン変更、
そして走行性能もパワフルに乗りやすくなっております!
私の個人的車輛レポートは別日にアップさせていただきますのでお楽しみに(^^)

新型ハスラーのご購入をご検討されている皆様!
まずは来て、見て、乗って下さい!(^^)