グーニーズワン

スタッフブログ

広島カスタムカーショー

広島カスタムカーショーにご来場くださりありがとうございました
関係者各位の皆様もお疲れ様でした
会場でお世話になりました社長様、業者の皆様ありがとうございました

たくさんお話させてもらいとても勉強になりました
良い刺激をもらいましたのでこれからの仕事に生かしていこうと思います

 
福山県で開催となった今回の広島カスタムカーショー、
もう少し来場者が増えてほしかったなとの次への期待を残すところとなりましたが
ジムニー好きの方と思っていたより多くお話ができましたのでよかったです

 

弊社ブースにお立ち寄りくださりました皆さま、ありがとうございました


今後の参考になるクルマにも出会えました
こちらはシート張替えのハイエース!ジムニーに考えます!

 

 

 

エブリィ、クロスビーJEEP、デリカなどなど
カスタムの参考になりました!
パーツメーカーの皆様、今後お世話になると思いますので宜しくお願い致します!!

いよいよ来月には新型ジムニーが発表されると思います!!


詳しい詳細はまだわかったり、わかってなかったり (笑)
しておりますが、まずはジムニーファンとして

楽しみです!!!(^^)

新車コンプリートカーの製作やパーツ作りなど今後は行っていきますが
まずは皆様と同じように新型を楽しみたいです!
これから来月までのグーニーズワンのSNSはお見逃しなく!!!