グーニーズワン

スタッフブログ

今週末は!

今週は昨日、今日と来客も少なく落ち着いた週末となりました
こんな週末もありますね!
今日は天気がよかったので皆さんお出かけされたんでしょうね!



ピットスタッフは作業に集中です!
たまっている作業をどんどんこなしていきます
こちらはジムニーの新しい在庫くんの外装パーツ交換♪
明日から店頭に並びます!

別のジムニーにはナビゲーションの取付作業中です
ジムニーへのナビ付けはかなりスピーディにできるようになりました
年間に何台取付してるんだろう...?

御納車待ちのハスラーがちょうど2台タイミング良く並んでおります
同色の同グレードが同じタイミングで並ぶのもめずらしい!!
ハスラーの販売もお任せ下さい(^^)


エブリィのタイヤも届きました!!
ん~!やっぱりカッコいい!!
今なら店頭でご覧になれますので気になる方はお越しくださいね(^^)


夜は150プラドの新車の御納車です!!
プラドは納期が長くお待たせしてしまいました💦
M様19:00頃お届けに伺いますのでお楽しみにお待ちください(^^)

以上、本日のグーニーズワン作業レポートでした!!