グーニーズワン

スタッフブログ

『夏』はじめます!

6月も終わり、
いよいよ7月に突入です!!

DSC_0017

昨日、今日と暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
昨日は蒸し暑く嫌な暑さでしたが、今日は少しカラっと晴れてます(^^)

DSC_0024

2017年『夏』の始まりということで、お得なキャンペーンなど準備してます(^^)
今月のブログはお見逃しなく♪

IMG_8808

今年の夏は特に暑いみたいですが
暑さを吹き飛ばすくらいの元気で遊びましょう!!
グーニーズワンツーリングも計画しておりますのでご参加下さいね♪
日程は9月頃を計画しています♪

IMG_8810

ジムニーは調子いかがですか?
夏場はエンジンの温度も急上昇します
この時期はエンジンオイルがとても重要です
耐熱性にすぐれたもの、エンジンそれぞれに適したもの
交換サイクルもとても重要なことですが、オイル選びが何よりも大切です!

DSC_0026

グーニーズワンではオーナー様それぞれのお車に適したオイルを提案できるよう準備しております
高速道路走行が多い方、日中の市内など渋滞などの中を運転することが多い方、
カスタムの内容や好みによっても使い分けをしております

ジムニーオーナー様からの声

『交換してから300kmほど走行しました。 高速道で100kmの距離を走り、回転数も最大で6000rpmほど回しました。
 印象的なのは、今まで使用してきたオイルよりもエンジンが軽く回り、加速が良いです』

『乗り始めはほとんど分かりませんでしたが、あの後帰りに香椎から都市高速に乗って帰ったのですが、
 エンジンが高回転に入ったときに体感できました!
 もともと私の車はパワーが上がっておりますので高回転の伸びはノーマルに比べればはるかに違うわけで、
 一般道では分かりづらかったようです。回転が滑らかになった分、エンジンからのノイズが軽減された感があります。
 加速感はかなりあり、どこまでも回る感じです。良いオイルだと思います。』

などのご感想をいただいております(^^)
耐熱にもとても優れたオイルですので大切なお車のエンジン保護にご検討下さい!

IMG_8846