グーニーズワン

スタッフブログ

かっこいいのが届きました!

DSC_0007

『Jimnyプラス7月号』届きました

DSC_0009

GooniesOneも初掲載で載っております
全国の有名ジムニーショップのデモカーや
最新情報が盛りだくさんとなっておりますので書店にLet’s Go~して下さいね(^^)

さて、

DSC_0016

バックオーダーしていましたこいつがやっと届きました----!!
待ってたぞ----!!

DSC_0015

sirius unify (シリウスユニファイ)
http://www.trust-power.com/products/electronics/sirius-unify/

xsirius2-1170x554_png_pagespeed_ic_elhLQdshp3

unit_png_pagespeed_ce_uduH0Ztsji

この追加メーターやばいでしょ---!!
カッコよすぎますって~(^^)

unify

組み合わせも自由に行えます♪
従来のメーターのように数個を並べるのも良いと思いますが
この1個で全て表示できるってのも良いですよね~(^^)
私、こんなパーツが大好きです!

とりあえずブースト計を付けてみて~
そのあとは油温、油圧をとってみよ~

ワクワクが、止まりません。。。

動画をフェイスブックでアップしますのでお楽しみに~