グーニーズワン

スタッフブログ

運動会シーズンですね!!

本日も晴天です!!

DSC_0294

こんにちわ、
5月27日のグーニーズワンです(^^)
今日の空も雲ひとつない、気持ちのいい空ですね!

DSC_0290

宗像市は各小学校の運動会が本日行われています
日差しは強いですが風があるので少しはいいかな?
お父さん、お母さん頑張ってくださいね(^^)

DSC_0305

会社の花壇の花もきれいに咲いてくれています♪

DSC_0306

今月も残すところあとわずか
6月からもグーニーズワンはアクセル全開で走っていきますよ~

・10月に開催される九州オフロードフェスティバルの準備
・グーニーズワンツーリング(6月~7月)を計画しております
・ネットショップの開設
・拘りのJB23用コイルスプリングの開発
・ウチのカスタムジムニーにピッタリ合うブレーキパットの開発

新型ジムニーの発売も噂されたりなどなど2017年もまだまだやることたくさんです(^^)

スタッフも現在5名となりました!!
暑くなってまいりますが夏場はさらに元気に頑張りますので皆様、宜しくお願い致します!!

DSC_0323