グーニーズワン

スタッフブログ

夏はもうすぐです(^^)

『昼と夜の寒暖差にお気をつけ下さい』

IMG_6131

今日の日中も暑かったですね~
今から外仕事のハードな季節がやってきます(^^;)

この季節はお昼と夜の気温の差がありますので体調管理は気をつけましょうね!

今週末もカスタムジムニーの試乗予約頂いております★

DSC_0238

これから四駆が活躍する季節になってきます
海へ山へお気に入りの相棒で夏を遊びつくしましょう(^^)

私は最近、友人の誘いで釣りを始めてみました!!
あまり興味はなかったのですが、やってみると意外と楽しくてはまりそうです(^^;)

けっこう釣りって歩き回るんですね?
一箇所で辛抱強く待っているイメージがありましたが
ポイントを変えながら歩くんですね
いい運動にもなりますし頑張ってみようと思います(^^)


無題
大きいブラックバス釣ってみたいです★