グーニーズワン

スタッフブログ

2017東京オートサロンレポート①

先日、東京幕張メッセで行われた2017東京オートサロンに
出展されていた私が気になった車輌特集です!
フェイスブックにも画像をアップしましたがブログではもう少し詳しくご紹介します(^^)

IMG_7958 IMG_7957
今年も昨年同様にものすごい人でした
来場者数は確認していませんが私が感じた限りでは昨年より多かったように思います

まずはジムニーからいってみましょう!
TOYOタイヤさんブースのジムニーJB23です
ピンクにカラーリングされてインパクト大でした!
IMG_7909

昨年発売され大人気のOPENCOUNTRY装着です
グーニーズワンでもオーナー様に好評です
IMG_7910


エヌズさんのジムニーもカッコよかったです
ブース内もオシャレな感じで参考になりました
IMG_7960 IMG_7959

アウトドアグッズもたくさん展示してありジムニーと遊びに行く想像ができて楽しかったです
IMG_7964

さすがエヌズさんのジムニー!
ウチも頑張らないと!!
IMG_7721 IMG_7722 IMG_7720

いつもお世話になっているハイブリッチファーストの大嶋社長さんもエヌズブース内でパーツ販売をされていましたが
何回行っても大忙しだったのでご挨拶するタイミングがありませんでした(^^:)
IMG_7961 


カースタイルさんのブースからは50プリウスクロスオーバー!!
IMG_7886

プリウスのリフトアップですよ!!
画像では見たことありましたが現車はさらにカッコよかったです
社長さんとお話ができたのでグニワンでもパーツを取らせてもらおうと思います
プリウスオーナーの皆様、意見をお聞かせ下さい!
IMG_7891 IMG_7888

アゲトラも目立ってました
グニワンではブルーで製作しましたがブラックもカッコいいですよね☆
 IMG_7889

SUVリフトアップカー☆

IMG_7937 IMG_7882
最近のSUVはデザインがすでにカッコいいのでカスタムするとさらに良さが際立ちます!
ショップのセンスが問われますがやりがいはありますよね(^^)

オートサロンならではのカスタムカー
IMG_7843 IMG_7842
IMG_7773 IMG_7896 IMG_7918

やはりすごいですよね!!
ショーカーって感じがします!どの車も個性的でカスタムカー好きにはたまりませんね~
1日中歩き回りましたが、1日では足りませんね(^^:)

レポート2へ続きます