グーニーズワン

スタッフブログ

Gooniesoneツーリング

九州アウトドアオフロードフェスティバル
2日間無事に終了することができました(^^)
ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました

img_0308 img_0033

今回、阿蘇で行われたこのイベントへ向かう道中を
グーニーズワンツーリングを計画してお客様にご参加いただきました

img_0014 img_0011
img_0025 img_0028

待ち合わせ時間の計画ミスやイベント会場での説明不足など
初めてのイベントということもありましたが、スタッフの気配りが足りず
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした(--)
次はもっともっと楽しいツーリングを計画しますので
また参加して頂けますと嬉しいです

皆さんのいい笑顔もたくさん見れました★

img_0375 img_0370
img_0147 img_0145
img_0378 img_0152
img_0458 img_0457
img_0613 img_0045
img_0036 img_0035
img_0223 img_0180
img_0679 img_0275
img_0408 img_0396
img_0643 img_0642
img_0176 img_0048
img_0296 img_0235

デモカー試乗やトレーラー遊覧ツアーはとても楽しんで頂けました(^^)
来年はもっと楽しいものを準備しておきますね!
いい写真がたくさんあるのでお店に来られた際は見て下さいね!
アルバムにしておきます(^^)