グーニーズワン

スタッフブログ

ご来場ありがとうございました!

先週行われた2016福岡カスタムカーショー、

大盛況にて無事に終えることができました(^^)

IMG_5372 IMG_5344

グーニーズワンブースに来て下さった方、ありがとうございました
100人以上の方と写真が撮れて楽しかったです(^^)

IMG_5388 IMG_5451 IMG_5453

ブログに写真が載せきれません(^^:)
グーニーズワンフェイスブックに写真はアップしておりますので
是非見て下さいね☆https://www.facebook.com/gooniesone/

出展しましたハスラーが優秀賞をいただきました!!

IMG_5454 DSC_0131
投票して下さった方、ありがとうございました!!
一生懸命作った車輌だったのでスタッフと大喜びしました(^^)

店頭にございますので見に来て下さいね☆
試乗もできますよ~(^^)

2月もあと3日です
3月は繁忙期に入りますのでぎっくり越に気をつけて頑張ります(^^)