グーニーズワン

スタッフブログ

ご参加ありがとうございました!!

2019九州アウトドアオフロードフェスティバルにご参加いただきありがとうございました!

残念ながら雨の中のイベント開催となりましたが、それでもたくさんの方に来ていただきました
本当に皆さんありがとうございました







グーニーズワンツーニングにご参加いただいた皆さまもありがとうございました!









宗像SEABLUE集合⇧
お席の譲り合いありがとうございました(^^;)
次回は10月頃に計画していますのでまたのご参加宜しくお願いします!


グニワンスタッフもお疲れ様(^^)新人の矢野です⇧




次回ツーリングは天気の良い日に行きたいですね!!
秋っぽい何かができないかな~と会議してます











午後からは雨も弱まり傘をささなくてもってくらいまでお天気回復しました
子供さん達もカッパを着てのご参加(^^)!




プリプリランナー走行も楽しそうでしたね(^^)良い笑顔いただきました!!



来年も開催できるように実行委員さんが頑張ってくれていますのでお楽しみに!
次回開催は2020年春?の予定みたいです
また日程が決まりましたらお知らせさせていただきます!