グーニーズワン

スタッフブログ

エブリィカスタム&九州オフフェス開催決定

注文していたエブリィの在庫車輛が入庫してきたのでカスタムに取り掛かります(^^)!

 

最近エブリィの問い合わせがとても増えてきました!
オートキャンプが流行っている影響かな??
ほんとに多く荷物が載るので重宝しますもんね!

 

カッコよくカスタムしちゃいましょ!!



⇧4インチリフトアップエブリィ
カスタムパーツも種類多く取り揃えておりますのでお問い合わせ下さい(^^)!
リフトアップも1インチ、4インチからお選びいただけます



今年の夏はエブリィでキャンプ、アウトドアしましょう!



令和1年9月1日
★九州アウトドア・オフロードフェスティバル★
開催決定です!!!
 



昨年は台風で残念ながら中止となりましたがパワーアップして今年帰ってきます!
全国有名ショップさんの出展もどんどん決まっています!!
間違いなく楽しいイベントになりますので必ずお休み取っていてくださいね(笑)