グーニーズワン

スタッフブログ

カスタム仕様変更前に!

こんばんは!
先程から小雨がパラついてきたグーニーズワンです

明日から週末なのに今週は天気悪そうですね~



毎週このくらいカラっと晴れてくれればいいのに(笑)
梅雨はしょうがないか~...



さて、たくさんの方に試乗いただきました
こちらのグーニーズワンJB64ジムニー君、
そろそろカスタムの変更を行ってみようと思います!!!
オーバーフェンダー付けて~
ホイール変えて~
タイヤも変えて~
サスペンション、エンジンパーツもちょっと手を入れてみます



JB64ジムニーのアフターパーツも少しづつ増えていきましたね
楽しいですね~🎵

どんな風になるか
こうご期待!!!!!

ジムニーオーナー様に売れています⇩⇩


3WAYフォグランプ 11,000円(税別)
グーニーズワンホームページ内のオンラインストアで購入いただけますので気になる方は是非!!
JB64ジムニー/JB74ジムニーシエラ/JB23ジムニー/JB43ジムニーシエラ対応です