グーニーズワン

スタッフブログ

撮影日🎵

デモカー&在庫車の撮影です

 

仕様変更を行ったデモカージムニー
同じ仕様で新車コンプリートカーを購入いただけるようになりましたよ!!



ホイールを選んでいただけるパッケージも準備しております

九州で新型ジムニー新車コンプリートカーはグーニーズワンまで!





エブリィ、スーパーキャリィもカスタム仕様を変更!!
カッコいいクルマができましたので見に来てくださいね!!
こちらも試乗可能となっておりますので気になる方はグーニーズワンへGOですよ!!



ここ最近、エブリィのカスタムカー『アゲバン』が売れています!
足回りパーツは信頼のアウトクラスカーズ社製を取付です!
乗り心地、安定性『バツグン』です!!
ほんとに~?
こんなに車高あがって大丈夫~?
と、お考えの皆様のご来店をお待ちしておりますよ(笑)

エブリィのカスタムパーツは昨年からどんどん増えてきています
パーツブックも本屋に行けばずらっと並んでいますね!
それだけ大人気ということです!
オートキャンプやフィッシング、趣味や仕事にもエブリィ!!!

新型ジムニーと同様にお得なエブリィ新車コンプリートカーも準備しております!
お見積り、ご試乗だけでも構いませんのでご興味ある方は一度グーニーズワンに遊びにくてくださいね!