グーニーズワン

スタッフブログ

11月9日

11月9日金曜日のグーニーズワンです



今週末から毎週末、ご成約をいただいたお車の納車が続きます!
今週末が4台!来週が5台!
ランクル、ハスラー、エブリィ、スペーシア、

新型ジムニー、新型ジムニーシエラも7月初旬にに注文していた車輛がようやく入庫して納車日が決まってきています!
まだまだ納車日未定分の車輛も多いです、スズキさん皆さん待ってますよ~!!!



ジムニーカスタムブック、ジムニー天国の取材、データ入稿もやっと終わりました
今年は新型ジムニー、ジムニーシエラのフルモデルチェンジがありましたので内容が盛り沢山です!!
ジムニーオーナー、ファンの皆さん、必須購入ですよ!!!!!!

カスタムパーツの情報も沢山載っていますので見て下さいね(^^)

グーニーズワン✖桃太郎JEANSコラボ
シャンブレーワークシャツ 14,800円 サイズS.M.L.XL
ご注文承ります!!!



 

タイヤ痕のデザインをプリントしたワークシャツです
カッコイイですよ!!
デニムシャツは着こなしは多様ですのでかなり楽しめるはずです!
30枚限定となりますのでご注文はお早めに!!



整備スタッフ 江口君 Mサイズです⇧⇧