グーニーズワン

スタッフブログ

4月15日、阿蘇ツーリングにご参加のお客様へ

お待たせ致しました!!
4月15日、熊本阿蘇グルメ博へ行くツーリング詳細のお知らせです!!

開催日時 平成30年4月15日(日)

AM8:00 集合  集合場所① グーニーズワン 

AM8:20 出発

AM9:30 集合  集合場所② 山田SA
                (九州大分高速道路下り線サービスエリア)

AM10:00 出発

日田ICより210号線を経由し、阿蘇方面へと向かいます

AM11:00 到着予定 天ケ瀬農業公園(ローズヒルあまがせ) 到着予定
              トイレ休憩、集合写真などを予定しております

AM11:30分 出発

ファームロードを通り大観峰方面へ向かいます

PM12:30  到着予定   阿蘇観光牧場付近(駐車場)


連絡先 グーニーズワン 0940-72-7430
    店長 辻    090-7532-3808
      

※当日はグーニーズワンスタッフ4名が同行させていただきます!
                 一緒に楽しみましょう(^^)!

※集合場所は①グーニーズワンと②山田PAを計画しております
 どちらか最寄りの方にご集合いただいて構いません

※ナビゲーションを設定される方は『阿蘇観光牧場』が最終目的地となりますのでご設定下さい

※初めて開催されるイベントとなりますので私達も当日現地の雰囲気がわかりません
 会場までの行道は計画しておりますが到着後は現地で判断を考えております
 
当日は20台前後のご参加となる予定です!
私たちスタッフと皆様、そして同じジムニーが好きな仲間達がツーリングを通じ
仲良くなれれば、もっと楽しくなると考えております(^^)


♯gooniesone
♯グーニーズワン

当日はみんなで楽しみましょう!!!
宜しくお願い致します♪