グーニーズワン

スタッフブログ

ハスラーJスタイルⅢ誕生!

またまた出ました!HASTLERのNEWグレードです!
『JスタイルⅢ』デビューです★

 

今回のコンセプトが、『自分らしく満喫する大人たちへ』ということもあり
外装、内装ともに落ち着いた大人なデザインとなっております


前回のJスタイルはメッキなどを使いどちらかというと高級感なイメージでしたが
今回は個性的な印象は残しつつ派手さのない大人なイメージが作れていると思います
コンセプト通りって感じですね(^^)

う~ん、売れそうな予感がします!!!

 
フロントマスクのHASTLERエンブレムは落ち着いたカラーとなり
人気オプションのルーフレールは標準装備となっております

 
内装インテリアは抑えめのゴールドカラー✖ネイビーの配色に、
シートカラーはブラウンのハーフレザー調シートです
インテリアパネルのネイビーカラーは賛否あると思いますが私は好きです(^^)



細かいところまでしっかりと考えられたデザインとセンスある配色が今回とても良いと思います!

JスタイルⅢ、いいと思います!!

HASTLER JスタイルⅢ 車輛情報⇩⇩
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0802810/showroom.html