グーニーズワン

スタッフブログ

大阪オートメッセレポート

昨日のプレミアムフライデーはいかがでしたか??
充実した時間を過ごせましたか(^^)??

インスタやフェイスブックでも投稿が
数多くあがっており、皆さん楽しそうでした

プレミアムフライデーいいですね!!


本日は大阪オートメッセ2017のレポートです!
2月10、11、12の3日間、インデックス大阪会場にて行われました

main

東京オートサロンとはまた違った楽しさがあるのでお勧めです!

IMG_8206

今年はジムニーやランクルなどの4WD車が固まって展示されてましたので
とても見やすかったです(^^)

IMG_8198 IMG_8193

ハイブリッジさん、オートクロスさん、モトレージさんなど
お世話になっているお店さんも出展されていました

IMG_8219 IMG_8208

めちゃくちゃカッコよく仕上げられていて勉強になりました
グニワンのNEWデモカーに生かしたいと思います(^^)

IMG_8165 IMG_8166

これはいいですね~!!イエロー好きの私にはたまりません!
ジムニーサイズ出ないかな~

IMG_8225

FLEXブースにはランクル系が盛りだくさん!

IMG_8226 IMG_8194

200系にプラドにFJなどなど
同じボディカラーでこのラインナップを展示はやばいでしょ~(^^;)
カッコよすぎますよ~

IMG_8204

ラングラーもカッコいいし、
このブースにどのくらい居たことか、、、
ず~っと、ウロウロしてましたのでちょっと怪しかったかもしれません

福岡カスタムカーショーにもFLEXさん出展してくれないかな~


IMG_8184

こちらのジムニーもインパクト大でした!!
このバンパーやボディのザラザラした塗装をウチでも試しております
スキッドやナンバー灯など塗装したらカッコいいですよ
試作ができましたらまたブログでアップしますのでお楽しみに!!

IMG_8168 IMG_8169

超、高級車?パガーニウアイラ!
100台のみの生産らしいですよ
もはや私にはいくらするのかわかりません
第一印象は、ドアミラーすげーな!でした(^^;)

こういった車を見ることができるのもカーショーならではです!
普通はなかなかお目にかかれませんもんね

IMG_8159


WALDさんのブースのラインナップもすごかったです!!

IMG_8160

車を正面からじっくり見たかったんですけど、
キャンペーンガール待ちの人だかりがすごくて(--)
近づけませんでした。。。

キャンペーンガールさん、美人でいいですけど
もうちょっと車がゆっくり見れたらいいな~



IMG_8135 IMG_8136
IMG_8127 IMG_8129

1日歩き回って色々な情報を得れましたし刺激を受けました!
3月末には福岡カスタムカーショーもありますし
グニワンもカッコいいカスタムカー作らないとですね!!(^^)

以上、大阪オートメッセ2017レポートでした☆