グーニーズワン

スタッフブログ

2017東京オートサロンレポート③

オートサロンレポート3はこちらのブースからです
LINE-XAutoJapanさんのブースです
今年はメインゲートから会場に入り
ホール11から回っていきましたので一番初めに気になったブースです

IMG_7700

『アメリカ軍、政府、自動車メーカーが認めた唯一の最強塗装』
↑こう書かれたらそりゃあ気になりますよね~(^^)
皆さんも見たことありませんか?
車輌のボディーを塗装している車はなかなかありませんが
ランクルやジープのバンパー、ルーフキャリアなどに使われています
IMG_7702 IMG_7701
強度の高い塗装なのでピックアップの荷台にも最適です
https://www.linex-auto.co.jp/ ←LINE-Xさんのホームページです


次は今年のSUZUKIブースです!
IMG_7784 

今年はスイフト押しですかね★
SUZUKIは現在小型車に力を入れていますので
2017年もNEWモデルの小型車が発表されると思いますよ
新型ワゴンRもカッコよく生まれ変わりますのでお楽しみに(^^)
IMG_7786


ここからは気になった車シリーズです

ヴェルファイアリムジン??すごいですね~
この車のもたくさん人が集まってました
IMG_7868

高級車シリーズ
IMG_7794

IMG_7799

IMG_7800

東京オートサロンにはこんなカッコいい車がいっぱいです(^^)
私、個人的な目線からのレポートでございましたが楽しんで頂けましたでしょうか?
もっとお伝えしたいカスタムカーがたくさんあったのですが
自分が見ることに夢中で写真を撮るのを忘れていました

2017年福岡カスタムカーショーは予定していた2月25日より延期になりましたが
現在3月~4月に開催で調整中です
開催されるのであればグーニーズワンも出展しますので皆様に楽しんで頂けるように
頑張ります!!
見に来て下さいね~(^^)