グーニーズワン

スタッフブログ

2017東京オートサロンレポート②

本日のレポートはフレックスさんのブースからです☆

IMG_7735

毎年カッコいい四駆が多く出展されるフレックスブース
毎年私もワクワクしてお邪魔します
今回も四駆好きにはたまらない車がいっぱいでした
プラドカッコいいな~!
IMG_7737 IMG_7734
写真がイマイチですいません(^^:)
全体が入るいい距離で撮りたいのですが人が多くてなかなか撮れないんです
目の前をずっと人が通るので一苦労なんです

IMG_7731 IMG_7732
このボディカラーいいですよね!!
ブラックのボディパーツとバッチリ合ってカッコいいんです

IMG_7728
ホイールもオシャレに展示されていました

IMG_7727 
IMG_7729
このJKも他のショップさんのカスタムとはまた違い個性的でした
ラングラーはカスタムパーツも多く自分の色が出しやすいです
グニワンでもカスタムのご依頼を頂きますがこれが正解というのがないので
オーナー様と時間をかけてお話をして煮詰めていきます
楽しい時間なんですけどね、パーツ選びはいつも迷います(^^;)
どんどん新しいパーツも出ますからね~

IMG_7730
こちらもまた個性的なカラーです
現車を見るとカッコいいですが自分では塗るとなると、、、勇気がでません
さすがフレックスさんです!

IMG_7733
今回は哀川翔さんのトークイベントはなかったのかな?
それとも日程、時間が合わなかったのか?

お次はディフェンダーです!
個人的に大好きな車種なのでテンションあがりました!
IMG_7830
90ディフェンダーのオープンです!
これはカッコよかったですよ~!!
いつか乗ってみたい車です(^^)
IMG_7827 IMG_7836
IMG_7826

皆さんはどのタイプがお好きですか??(^^)
九州ではあまり見る機会がない車種ですよね?
ありますか??
福岡市内の方はけっこう走ってたりするんですかね?
田舎物ですいません(^^:)

はい!お次はスポーツカー!!新型シビックです!
IMG_7863 IMG_7865

実は私スポーツカーも好きなんです!あまり詳しくはありませんが。。。
でもこれはいいなと思いました
ジムニー屋の私が乗ったら怒られるでしょうけど(^^:)

他にもカッコいいスポーツカーありましたよ!
IMG_7946 IMG_7947
たくさんあるGTRの中で私の1番はこのRAYSさんのGTRでした
シルバー好きな私にぴったりです
速そうですよね~、乗ってみたいな~、誰か持ってないかな~
GTR乗りの方がお店に遊びに来て頂ける日を待っております

本日最後はこちら、
IMG_7860

レポート3へ続きます