グーニーズワン

スタッフブログ

2016東京オートサロンへ

寒い日が続いておりますね~
会社の水道が朝から凍ってしまって大変です(。。)
インフルエンザも流行ってるみたいですので
皆様、お気をつけ下さいね

先日、お休みを頂きまして東京のオートサロンへ
スタッフと行ってまいりました

images

カッコイイ車がいっぱいで1日中歩き回ってきました(^^)

IMG_4987

IMG_5006IMG_5016

IMG_5020IMG_5175

IMG_5140IMG_5097

IMG_5080 IMG_5070

IMG_5183IMG_4992

IMG_5076IMG_5160

IMG_5121

いやぁ~楽しかったです(^^)!
1日中歩き回って、ふくらはぎパンパンでしたが
まだまだ時間が足りませんでした。

ジムニー、ハスラー、エブリィなど参考になることもたくさんあり
とても勉強になりました!
ウチもカッコいい車作ります!!
来月には福岡カスタムカーショーがありますので
それにむけてデモカー作ります(^^)
楽しみにしてて下さいね☆

スタッフのオフショットです☆

IMG_4986

IMG_5200

IMG_5211